キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-25から1日間の記事一覧

フルーガー2800オーバーホール!前編

ミイラ状態の何かが送られてきました。(汗) どうやらフルーガー2800のようです。 組立とオーバーホール。 更にバラして洗浄開始。 組みます・・・ じぇじぇっ!! クラッチの樹脂パーツにヒビが・・・・・ 続きます。 日本ブログ村は下のバナーをクリック…

なか卯の親子丼!

現在、鶏肉25%増量中のなか卯の親子丼です! 普通は、親子丼特盛りに、ざるそばの大盛りを付けるんですよね? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

そーいえば、スミスのストライクフロッグが超絶人気のようで、小売店はおろか、問屋やメーカーにも在庫がないようです。 ヤフオクで見たらプレミア付いてました。 ここ最近、これといったヒット作のないバス業界でしたが、意外なところに伏兵が潜んでいまし…

シーライド!

最近、ニコニコ屋さんがうちの近くの釣り船で乗り子をしております。 これがまたかなり評判のようで、暑い日はかき氷が出たり、魚の取り込みや仕掛けの作り直し、トドメは釣った魚を下ろしてもらえる。 小さな魚ならどうという事も無いのですが、50cmを…

パンゲアとアゲパン!

昨日のINポイントは320でした。 しかし・・・・暑い。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

レーベル/ミニR!

レーベルミニRです。 ミニというネーミングなのにシリーヅ中で一番大きいのが不思議でした。 当時のファッツオーの大サイズよりも大きくて、最初は使う気になれず、そもそもこんな大きなサイズで釣れるのかといった具合。(笑) ナチュラルカラー以外に伝統の…