キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アンデッド伝説!

近所のおっちゃんの話。

そのおっちゃんは他所のひとから5回ほど、「近いうちに死にますよ!」と言われたそうです。

その時、おっちゃんは「おおきに教えてくれてありがとう!」と答えます。

なんで、そんなに他人から「死にますよ!」と言われるのか謎らしいですが、話の核心はソコぢゃない。

ぢつは、「死にますよ!」と言った5人のうち、4人がすでに亡くなってます。

それも「死にますよ!」と言って1か月以内に。

一番早い人は3日後でした。

ちなみにその人は家相占いの人。

そのおっちゃんは肺がん、大動脈瘤、前立せんがんを克服。

既に90歳を過ぎてますがピンピンしてます。(笑)

昨日も娘さんとお好み焼き食べに来てました。

狭い町なので、スグにそういう事が噂になるらしく、そのおっちゃんに「死ぬよ!」と言った人間は死んでしまうと言う都市伝説が出来てしまいました。

 

そうなると、気になるのが5人のウチの生き残っている一人。

息子さんだそうです。(/・ω・)/

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング