キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

連休後半に入った当初は予約も空いていて、少しゆっくり出来ると思っていました。

が、しかし、余裕こいていたらあれよあれよと言っているウチに今日まで完全に埋まってしまいました。(;'∀')

連休中は多くの人が出かけると思ってましたが、案外そうでもないようです。

巣ごもり消費する人も一定数居ます。

 

どちらかと言うと私も其方のタイプで、世間の休日は自宅で過ごします。

そして、平日に動き回ります。

釣りも殆どが平日。

人と会う事はあまりない。

 

そして、コレからの時期は雨模様に釣りに行くことが多くなります。

初夏の雨の日って釣れるんですよね。

 

 

 

 

そして今日も雨予報デス。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング