キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ザウルスコンセプトブック+!

ザウルスマニア必見のザウルスコンセプトブック。

90年代に発売された本です。

しかし、ぢつはこの本には加筆部分があって、そちらはルアーフリークと言う雑誌に掲載されました。

そのルアーフリーク自体は90年代後半に休刊となっております。

 

 

件の記事はルアーフリーク1998年7月号に掲載されました。

 

 

ページ数としては多くないのですが、コンセプトブックに乗せられなかった部分が掲載されました。

内容的には読者からの質問への答えや訂正です。

 

 

全てカラーページと言うのもうれしいトコロ。

僅か4ページですが、ザウルスマニアを名乗るのなら、コチラは持っていたいトコロですね。(笑)

ただ、この雑誌自体が25年前のものでして、多くは廃棄されてしまい、コンセプトブックよりもレアな存在です。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング