キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雪だ!雪だ!(/・ω・)/

外を見ると一面真っ白!

流石に普通の服装では無理があるので、特別装備を。

雪は止んでますが、積雪はあるのでハンターのスノーブーツを数年ぶりに出してきました。

 

昨年買った飛行帽!

コレで外へ!GO!!

 

真っ白ぢゃ!!

 

それほど積もってませんが雪の下は凍結しています。

 

駅前。

そーいや、駅の構内で地べたに寝ている人が数名おりました。

多分、終電逃した人たちかと。

凍死していない事を祈ります。

 

ちょっと自撮り。(/・ω・)/

 

アイスバーン化してます。

走っている車を観察していましたが、ブレーキ掛けてもスグに止まらず滑ってました。

 

コンビニ。

流石に誰も居ませんが時間が午前3時過ぎなので当たり前かと。

 

猫の足跡??

 

朝刊配達のバイク。

流石にゆっくり走ってました。

 

駅下がりの通り。

流石に誰も歩いてません。

 

普段から車の往来の激しい交差点。

タイヤ跡が結構残ってます。

スリップして居酒屋に突っ込まないか心配ですネ。

 

小一時間ほどウォーキングしてきました!

雪が降ると夜中でもかなり明るいですね。

そろそろ寝ます。;つД`)

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング