キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雪国。

この冬最強の寒波襲来!!

お休みでしたが、流石に寒すぎて釣りに行く気になれづ。

強行して雪で帰れなくなっても困りますからね。(´・ω・)(・ω・`)ネー

日中はまだそれほどでもなかったので、携帯の機種変更に行ってそれから自宅に引きこもり。

夕方ごろから急激に気温が下がってきて、雪になりました。

雪の降る地域ではないので、ココまで降る事はなかなかない。

ちょこっとコンビニに寄りましたが雪国のコンビニと化してました。

コンビニの帰り、さっそく転倒しているバイクと恐らくスリップして事故を起こしている車を見かけました。

雪に慣れていない地域の人間なんてこんなもんです。

 

 

まだそれほど積もってませんが明日の朝はどうなっているか?

スニーカーだと滑って転びそうになったので、滅多に使わないスノーブーツを念の為に出しておきました。

現在の室内の気温は8度。

暖房は入れてません。

パソコンデスクの横に電気のファンヒーターを置いています。

猫たちはコタツの中に入ったきり。

近くの道路、夜になるとうるせぇバイクがよく走っているんですが今日は静か。

車も殆ど走ってません。

雪が降ると夜はホントに静かですネ。

滅多にない静寂の夜を堪能中。

熱いこぶ茶が美味しいデス。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング