キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220218062820j:plain

昨夜、結構雪が降りまして、裏の屋根は真っ白!!

寒いはずです。

今年は例年になく寒い日が多くて、最低気温が0度とかも珍しくない。

釣りに行ったら池が凍っていたなんてのもザラ。

ソレでもわりと釣れていのが不思議です。

 

f:id:minekofujiko:20220218063300j:plain

お昼すぎに裏の屋根を見たらまだ雪が残ってました。

昼間でも雪が解けない気温と言う事。

今週の土日は雨の予報で少し気温は上がるようですが、週明けは再び0度が並んでました。

未だ春は遠い様です。

そーいや、世界各地で火山が噴火しまくってマスが、コレで冷夏になったりするんですかね?

噴煙や粉じんが地球を覆って太陽光が弱くなると言うヤツ。

もしそうなったら、温暖化を騒いでいた連中や、温暖化ビヂネスの連中が困る事になります。

太陽光発電もヤバい事になりかねません。

極端な冷夏は歓迎しませんが、昨今の夏の猛暑が少しでもマシになってくれれば大助かりです。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング