キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

コレが好き!

釣りの最中によく見かけるの植物に埋もれりして朽ちた古い車。

なんかこう言うのが好きなんです。

時々、どえらく旧い車を見かける事も。

 

 

奥の車は旧すぎて判りませんが、ダットサンの様です。

手前はプリンス時代の2代目グロリア!(゚д゚)!

マニアの間でハチマキグロリアと呼ばれているモデル。

レストアすればまだ乗れそうな感ぢはしますが。

いくら掛かるか・・・・

 

 

 

もう一つ。

コレも釣りの最中に見かけるモノで鎮守の森。

特に田園地帯にポツンとあるヤツ。

行く先々で探しますが、理想的な物件には巡り合えていません。

東北に行った時も結構探しましたが、思うようなモノには出会えず。

防風林なんかはよく見かけるんですけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

このような物件の情報をお待ちしております。m(__)m

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング