キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

コレが苦手!

      

さいころに見たコワイTV番組のおかげでマネキン人形が怖い。

悪魔くん」でマネキン人形が人を襲う話が有って、ソレ以来マネキン人形とリアルな人形が苦手です。

悪魔くん」は私が生まれる前の作品ですから、見たのは恐らく再放送です。

 

真夜中に一人で釣りに行けるのに人形はダメ。

一度、夜釣りの最中にテトラに挟まったマネキン人形を見つけた事があって、その時はホントに気を失いそうになりました。(≧∇≦)

 

 

 

 

     

もう一つ。

酸っぱいモノ。

お酢とかレモンとかクエン酸系。

甘党なので苦いとか辛いも駄目です。

あと、酢の香りもダメ。

 

 

          

かつて、寿司屋のバイトを1日で辞めたことがあります。

理由はすし飯を作る際の強烈なニヲイ!!(>_<)

10分くらいで頭がクラクラしてきて、トイレに駆け込んで・・・・

開店中の店内なら何ともないのですが、準備中のあの強烈な酢のニヲイはダメでした。

寿司は嫌いぢゃないんですけどネ。

ですから、健康のために酢を飲むとか私には絶対無理です。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング