キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

どうも胡散臭い。

f:id:minekofujiko:20220311021404j:plain

動画撮っている釣り人が増えましたね。

昨年もちょくちょく見かけました。

ただ、釣れているのを一度も見たことがないですけど。

とはいえ、そー言う輩もピンキリでして、私が見たのはキリの方でしょうね。

ピンの方だと登録者数もとんでもなく居て、更に再生数も半端ないです。

で、そー言う人たちのプロフィールを見ると????なのが結構います。

さいころから釣りが好きで小学生で釣りをはじめ、学生時代は学校に釣道具を持って行ってた。

更に社会人になっても仕事が終わると釣りに行って朝まで釣りをして、それから出社という生活をしていました。

いつ寝てるの?(笑)

とまあ、ココまで釣り三昧だと本当かどうか胡散臭くなる。

周囲に変態的な連中は結構居ましたが、そこまでのヤツはなかなか居なかったです。

しかし、同じようなプロフィールの連中を見かけるので、コピペか?と勘ぐってしまいます。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220311022803j:plain

私の周りで一番強烈なのはこの方。(笑)

釣りにまつわる話で、あるあるが一度もない。(;'∀')

ホントに聞いたこともないような釣りの話が出てきます。

プロフィールコピペしている連中と一味も二味も違います。

自叙伝出してくれたら買いますよ。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220311024731j:plain

私も釣りの黒歴史はありますが、そんなに変わったものはないデス。

婦人警官のコスプレでバス釣りしていて、慣れないブーツでヒールが滑って池に落ちたことがあるくらい。(;'∀')

こんな経験ある人居ないでしょ?

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング