キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

巡る。

f:id:minekofujiko:20211229084456j:plain

今回の定休日はチョー久々に釣りに行かづ仕舞い。

理由は寒いからデス。(/・ω・)/

てなわけで、中古釣具屋をハシゴしました。

この時期は家の大掃除をすることが多く、要らない釣具を売りに行く事が多いんです。

年末から年始に掛けてそういうモノが出回るようになります。

 

 

f:id:minekofujiko:20211229084905j:plain

私の場合は何か出物を探すと言うより、部品取りを探す事に重きを置いています。

いわゆるジャンク品です。

リールって、意外にネジ1本すら専用のモノが使われていたりしますから、部品取りは重要なんです。

 

 

f:id:minekofujiko:20211229085132j:plain

をっと、ココのお店は中古品の取り扱いを終了していました。

それでもラインを買いました。

4件ハシゴして、うーん・・・・・

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

 

             にほんブログ村ランキング 

 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

 

               人気ブログランキング