キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20211011062049j:plain

昨日、2度目のワクチン接種を行ってきました!(/・ω・)/

いまのところ、打った箇所が痛いのと、やや身体が怠いです。

今日は定休日なのでちょっとゆっくりするつもりです。

そーいや、昨日、接種の際、看護婦さんがワクチン打った箇所に絆創膏?を貼ろうとしたら、打った箇所がわからなくなると言うトラブルが!

接種のあとをアルコール綿で押さえて、スグに絆創膏を貼るのですが、アルコール面を取ると、打った箇所に出血が無く赤くもなっていない。(;'∀')

看護婦さんが、「えっ?えっ?えっ?どこ??」

と慌てていました。

というのも、私は出血が止まるのが異常に早いんです。

アルコール綿で押さえた瞬間、出血は止まります。

目を離さなければ大丈夫ですが、一瞬でも目を離すと分からなくなります。(笑)

血液の循環が悪いンヂャないかと思えますが、400cc献血は2分かかりません。

いつも、「えっ?もう終わったんですか?」と驚かれます。

ですから血流はかなり良い方です。

なんだか矛盾していますが、昔からこういう体質です。 

怪我した時は便利な体質ですよ。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング