キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210301025911p:plain
今日からしばらくお店を休みます!

とは言っても休暇ぢゃなく、溜まりに溜まったリールの作業を行う為です。

持ち込み対応が多すぎて送られてくるリールの作業が追い付きません。

納期が半年を超えちゃっているので、一気に納期を縮めるつもりです。

ただ、基本的にお店は休むので、急に釣りに行きたくなったら行きます!( ̄ー ̄)ニヤリ

このところ、作業のストレスがハンパないんです!

コロナにも注意しなけりゃならない訳で、お客さんの間隔を開けて、一人作業を終えると消毒及び空気の入れ替え。

ホントに、軽く病んで来ちゃったので、暫くマイペースで作業を行うつもりです。

 

 

f:id:minekofujiko:20210301025054j:plain

休業期間中にフライでバスを釣りたいと思ってます!

3月に入りましたし、少しずつ暖かくなってきました。

バスバグ以外のバス用のフライってなかなか良いのが無いんですよね。

自分で作るにしてもどうやって作れば良いのかチンプンカンプン。

トコロが!

制作しますよ!

と言う方が現れました!!

画像が有ればだいたい同じモノが作れるとの事!!

早速、いくつか画像を送りました。

早ければ今週中にもサムプルが上がるそうです!!(/・ω・)/

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4