キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!( ´Д`)=3 フゥ

f:id:minekofujiko:20210302033100j:plain

3月1日大阪の緊急事態宣言が解除になりました!

1日から14日までお店はお休みデス。

流石に疲れが溜まっていたので作業はやらずでした。

今日から少しずつ作業をしていきます。

本来定休日ですが,14日間は店舗が休みなので何時が定休日と言うのも関係ないですからね。

出来る時間にマイペースで作業していきます。

昨日は実家の用事を仰せつかってました。

先月から母親が足を悪くしていて、あまり動けないので付き添いです。

墓参りから始まり、銀行、郵便局、役所などで諸々の手続きデス。

途中でコーヒー飲みたいとか言い出して、コメダ珈琲で休憩。

結構な混み具合です。

また、コロナが広がるんぢゃないかちょっと心配ですナ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4