キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210225022404j:plain

このところ駆け込みなのかヤバイ忙しさです!

とは言っても一人でやっているので、急げるわけもなく結局は自分のペースでしか出来ません。

昨日は一時作業卓の上がいっぱいになりました!

もはや何が何やら・・・・(;'∀')

 

 

f:id:minekofujiko:20210225022343j:plain

最後の最後に面倒なレバーブレーキのスピニングリール!

スプールシャフトが一番下に来るとゴリッ!と言う違和感を感じました。

何かパーツが破損しているんぢゃないかと。

分解してパーツを点検しても異常なし。

そのまま組むと絶好調でした!(/・ω・)/

ただ、最後に作業を見ていたお客さんから、

「見ていて寒気がしました!」

と、謎の感想!

どーいう意味??

部屋には暖房付けていた筈なんですが??

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4