キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210222042151j:plain

昨日、ちょっとした調整があって、作業時間も5分くらいで終了。

費用に300円請求したら・・・・

「これ、何処に行っても無理って断られたんです、もう少し取ってください」と言われました。

とは言っても5分で出来る作業にそんなに頂けない訳でして、やはり300円を請求しました。

それでもお客さんは1000円出してお釣りは結構ですと。

あんまり断り続けるのも悪いので結局1000円頂戴する事に。

というか、5分程度で直る作業を他所はなんでやらねんだ??

リールが旧いというのは言い訳にならねーし!

 

 

f:id:minekofujiko:20210222050022j:plain

そーいえば、今日は2月22日猫の日です!

2が3つ並んでニャンニャンニャン!

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4