キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

暖かくなってきました!

f:id:minekofujiko:20210222040247j:plain

ここ数日かなり暖かくて過ごしやすいですね!

このまま暖かくなるのかと思いきや、また週の中頃に寒気が来るようです。(>_<)

今年は久しぶりに冬らしい冬でしたが、春はもう少し先のようです。

寒いのがダメなので毎年始動は遅め。

3月は中ごろになってようやく動き出します。

この時期は出ればデカいですが、寒暖差で急に釣れにくくなります。

イイ感ぢで釣れていたのに、春の寒気が来るとスグに沈黙します。

だいたい、4月の中頃までそういうのが続きますね。

 

 

f:id:minekofujiko:20210222040940j:plain

今年からルアーとフライの二刀流を始めますが、やはりメインはルアーです。

このところ、ブログネタはフライフィッシングばかりですが、ちゃんとルアーの方も準備してますよ。

今年はファーストフィッシュがまだです。

ルアーに来るのかフライに来るのか?

ソレだけでもワクワクします。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4