キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210126002349j:plain

女子高生フライフィッシング漫画、スローループの4巻が発売されました!

発売日が前もって判っていたので、近所の本屋さんに注文しようと行ってみたたら、来月の14日で閉店とのこと。

よって、既に新刊の取り寄せは不可になっていました!

仕方がないので少し遠くの本屋さんへ行って購入しました。

コロナのおかげでリアル書店の減少に少し歯止めが掛かったらしいのに残念です。

 

ココ数日、少し暖かいデスね。

先週まで氷点下だったのに急に15度台まだ気温が上昇するんですから体調管理が難しいです。

ただ、週の中頃からまた冬に戻るそうです。

そりゃまあ、まだ1月ですからね。

2月もまだまだ寒そうです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4