キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2mダイバークランク!

f:id:minekofujiko:20200807092607j:plain

1つ持っておくと便利なのが約2m潜るタイプのダイバークランク。

皿型の野池などはコレ1個でほぼ全てのレンヂを探れます。

私の年間実績でもかなり上位デス。

更にカバーの回避性が高いのでヂグやスピナベの代わりにもなります。

シャローをごくゆっくりと引いても面白いです。

 

 

f:id:minekofujiko:20200807093053j:plain

アクションやラトルの有無で使い分けます。

アクションはワイドかタイトで使い分けると良いです。

カラーはあんまり気にしなくても良いです。

個人的におススメはピーナッツかモデルA。

ウイグルワートも良いですが最初は戸惑うかと。(笑)

迷ったときはコイツを投げると何かが起こります。

根掛かりかも知れませんが。(笑)

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4