キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

イマイチ気乗りがしない事。

f:id:minekofujiko:20200529003457j:plain

よく、タックルのインプレを行っている人が居ますね。

プロや有名釣り人だけでなく、ごく一般的な釣り人まで。

有名人ならソレが宣伝になる訳で、メーカーとしては大いにメリットがあります。

それに、プロのインプレはユーザーにとって重要な情報源です。

ただ、提供を受けているプロは良い事は言えても、不利になるような事は言えません。

貶せばその時点で提供打ち切りになりかねないからです。

仮に言うとしても、かなりソフトに特に問題にならないような事くらい。

カラーがどうとか、ハンドルがあと少し長ければ・・・程度かな。

まあ、それらを補って余りある、メリットを羅列するはずです。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

f:id:minekofujiko:20200529004453j:plain

1万台以上のリールを扱ってきたので、あらゆるメーカーのあらゆるリールの内部を知る立場です。

新機種と旧機種の違い、材質や構造、動作まで。

どの機種のどの分が良いか、逆に弱いかまで分かります。

それらは調整やカスタムする際の参考になります。

で、その知識を利用してインプレ記事を!

よく聞かれたりするんですが、そー言うのがイマイチ気乗りがしないんです。

別にメーカーから何か頂いている訳でゃないですし。

"メーカー年式問わず!"と言うスタイルなのでメーカーに肩入れするような事はしたくない。

あくまで中立を守りたいんです。

まあ、お店では好き放題言ってますけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

        ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4