キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

3月になりました!

f:id:minekofujiko:20190625060911j:plain

今年は暖冬だったので春が訪れる実感があまりないです。

ただ、日照時間が長くなり、風が暖かくなると春を感じます。

ウチの猫たちも日向ぼっこにいそしんでおります。

そうなると水温も徐々に上昇してきて魚の活性も上がってきます。

暖かい雨が降ると水温は上昇して溶存酸素量も増えます。

スポーニングが絡んだ一発大物が狙える時期に突入します。

ネスト撃ちはやりませんケドね。

この時期はクランクかスピナベで釣るのが楽しいです。

シャローの岸際をゴリゴリとただ巻き。

いきなりゴツンッ!

と来る瞬間がたまりません。

釣りに行こうゼ!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4