キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

振り出しパックロッド!

f:id:minekofujiko:20191219105505j:plain

パックロッドは振り出しが一番便利です!

ただ、強度やテーパー、ガイドなどに難が、あって継ぎのパックロッドよりも低い評価です。

私は道具の質には無頓着なのであまり気にしないで使います。

というか、高い竿と安い竿の違いがあんまりわかりません。

流石に1万円と5万円なら判ると思いますが、5万円と3万円の違いは全くわかりません。

逆に解る人って凄いと思いますよ。

 

f:id:minekofujiko:20191219110123j:plain

質にはこだわりませんがブランドにはこだわります。(笑)

コレはABUの振り出しパックロッド。

198cmでガイドがたったの5個。(笑)

来年からバイクでの釣行を増やすつもりなのでパックロッドの出番が増えそうです!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4