キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

直径30cmのお好み焼き!動画

f:id:minekofujiko:20191120095358j:plain
せっかくお隣がお好み焼き屋なので何かコラボ商品を考えてます。

今までに考案したモノもあるんですが、ウチとコラボと言う感じぢゃないんです。

業界最大級と言われる直径約30cmのデカブタは私が考えました。※ネーミングも。

 考えたは良いのですが作る方がかなり大変だったようで、特にひっくり返す作業が至難の業。

ひっくり返す際に割れるんです。

割れないようにするには厚みを増せば良いのですが、そうすると火の通りが悪くなる。

厚みを変えずにひっくり返す技術を身に着けてもらいました。

膝を使って僅かに後ずさりしながら返す!

こうしてデカブタ返しの技が完成しました!!

コチラ→ https://www.youtube.com/watch?v=pf3InWuaKIE

次の何かも考え中です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4