キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

どーでも同窓会!

イメージ 1

という訳で昨日の夕方6時から同窓会でした。

最初は行くつもりは無かったのですが、半ば強制的に出席を迫られました!(汗)

仕事の都合で少し遅れて行ったのですが、会場に入った途端・・・

”あの女子誰?!”

私の事は全く記憶に無かったようです。(# ゚Д゚)

ちなみに手前の左端のおじいちゃんは先生です。(笑)


イメージ 2

何だかんだと盛り上がりを見せます。

で、周りから話しかけられたのですが、話が一方通行。

そこで、重大な事が判明します。

それは・・・・後程。


イメージ 3

左側のマイクを持っている方、整体の先生らしいのですが、なんとあのゴヂラ松井のメヂャー現役時代に身体を治していた方だそうです。

その事について色々と質問を受けてました。


イメージ 4

で、その後2次会に突入!

出席者の殆どがそのまま2次会へ!!

ココでもまた一方通行の会話が。

なんでも、私が学校の校舎の樋を伝って1階から3階まで登って教室に侵入したことがあったそうです。

全く記憶に無いのですが、スパイダーマンと呼ばれたとか?


イメージ 5

更に2次会がお開きになり・・・・


イメージ 6

3次会。

ココでもまだ半数以上が参加!!

時計の針が0時半を指してます。(汗)

私は4時でお暇しましたが、始発電車の時間まで続くそうです。

みんなオジン、オバンなのに何でこんなに元気なのか??

で、今回気づいた事。

中学時代の記憶が殆ど抜け落ちていることが判明。

ぢつは20歳くらいの時にバイクでトラックと正面衝突して、一時的に記憶を失った事がありました。

その後、記憶は戻ったと思ったのですが、中学時代の記憶の殆どが消えたままデス。

クラス、クラスメイト、担任の名前も顔も全く思い出せません。

担任だったという先生とも話しましたが、何も出て来ません。

会って思い出すかと思いましたが、完全に記憶から抜け落ちてしまっているようです。

そーいえば高校時代の記憶も消えている部分があるようです。

まあ、生活するにはそんなに困りませんが。(笑)

それと、チョットだけ営業をかけておきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

次は何時になるか判りませんが、その時自分が生きているかどうかも・・・・

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓