キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

使う前から楽しいタックル!

イメージ 1

以前、ニコニコ屋さんに制作してもらったピンクとイエローのロッドがあります。

おもちゃっぽいタックルと言うコンセプトで制作!

ピンクスパイダーと言う名前なんですが、バスロッドとは思えないカラフルなモノに仕上がっています。

ソレに合うようにリールも制作。

ピンク色のハンドルを付けてコーディネイトしました。


イメージ 2

元々はウチで活動してもらう釣りガール用なんですが、未だに決まらず、現在はウチに居るシノビが使っている状態デス。(汗)


イメージ 3

御覧の通り、見た目はこんなですが、リールはピカレスクワークス製SM3600でロッドは細身ながらIMX素材です。

2枚目の画像のように、ゴンザレスをブッコ抜く事も可能なパワフルロッドです。


イメージ 4

ルアーもおもちゃっぽいモノをチョイス。

使わずとも見ているだけでも楽しくなるタックルってのもアリかと。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓