キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

1月29日の、

イメージ 1

昨日の1月29日の釣り。

この日もお昼から。

物凄い山奥に見えますが、ぢつは住宅地の裏。(笑)

この時期にしては珍しくバスが浮いてましたが・・・・


イメージ 2

ニコニコ屋さん水辺を歩いてます。

ブーツですが防寒仕様ぢゃないのでジワジワと冷たさが・・・・


イメージ 4

日差しはありますが、木陰なのでイマイチ暖かくありません。

バイトは有りましたが痛恨のバラシ!!


イメージ 3

夕方。

時間切れ。

日が暮れると急に冷えてきます。

この日は2人ともバイトがありましたが、久々のノーフィッシュ。

というか、ニコニコ屋さん去年から今日までボーヅ無しでした。

バス釣りは本業ぢゃないのに凄くね?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓