キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-06から1日間の記事一覧

11月6日の釣り!後編

再調査に入った池。 先週も来たトコロです。 今回はサイヅ狙いでしたが・・・・ まづはビルノーマンのスクーパー。 ホッテントットの大きい方。 最近活躍してます。 シルバーシャッド! 数は出ますがやはりサイヅが出ません。 ニコニコ屋さんトップで。 シナ…

11月6日の釣り!前編

6時過ぎに釣り開始! いきなりニコニコ屋さん! ウンデッドスプーク。 体高があってグッドな魚体! 更にラトリンスポットで。 この後、結構なサイヅを痛恨のバラシ!! で、私はと言うと出るけど乗らないのとバラシの繰り返し。 ラトリンスポットでようやく…

雑記

年末年始の予定を立てていました。 と言っても大みそかと三が日を休むと言うごく普通の休日の予定です。 と言う訳で4日間お休みを頂きます。 なかなか纏まった休みが取れないので、こんな時だけですからね。 とは言え、ホントに休めるのは大みそかと元旦だ…

検索ワード、いわさききょうこ。

急に400台!! 驚きです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スインフィン/バスホッグ!

私の釣りに最もよく登場するスピナベはバスホッグかと。 スインフィンの名作スピナーベイトです。 現代のモノと比べるとかなり古い作りですが十分釣れるスピナベです。 ヘッドは硬質プラスチックでコーティングされていて、ぶつけても割れたりしにくい。 更…