キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-01-30から1日間の記事一覧

飯テロ!

久しぶりに、”よなきや”のホルモンラーメン!! ぢつに美味そうです!! 実際美味いけど。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

景気回復が戦後最長らしいですが、実感が全く湧きませんね。 まあ、バブルの恩恵を全く受けなかったですから、今更感が強いです。 資産1億円以上のお金持ちって、日本人の23人に1人がそうだとか? 結構居るもんですが、出会わないですね。(笑) と言うの…

検索ワード、てんぎゅうしょてん!

ようやく、ブログ村のマイペーヂが刷新されマシた。 バナーポチ頂いてたポイントはちゃんと付いていたみたいです! 今後ともよろしくお願いいたします!m(__)m 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリ…

1月29日の、

昨日の1月29日の釣り。 この日もお昼から。 物凄い山奥に見えますが、ぢつは住宅地の裏。(笑) この時期にしては珍しくバスが浮いてましたが・・・・ ニコニコ屋さん水辺を歩いてます。 ブーツですが防寒仕様ぢゃないのでジワジワと冷たさが・・・・ 日差…