キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

5月7日の釣り!

イメージ 1

5月なのに寒くネ?

朝の気温は8度。

真冬の寒気が入ったとか?

という訳で、新規開拓。


イメージ 2

はウソで、数十年ぶりに訪れた野池。

良い雰囲気ですが、チョー久々なのでバスが居るのかどうかも不明です。

その上無茶苦茶サムイ!!!

よく考えれば、かなり無謀な釣りです。


イメージ 3

あっ!(汗)

苦し紛れに投げたスーパーヂョーヂに!!


イメージ 4

グッドサイヅ。


イメージ 5

お昼近くになると過ごしやすくなってきました。

ゴロタ石。


イメージ 6

フラットフィッシュU20で。

喰ってきても乗らない事が何度もありました。

そこで、フックを増やして応酬!(笑)


イメージ 7

ニコニコ屋さんもバラシまくり。

ようやくバルサ50で。


イメージ 8

スピードシャッドで追加。

この日は食い損ねがかなり多かったデス。

バイトがあっても乗らない事が10回以上ありました。

活性が高いと食い損ねても同じコースを引くと再度出る事が多いのですが、この日無反応。

気温が下がって活性がイマイチなのかも。

ただ、ゆっくり引くと反応が良かったです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4