キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

新年の。

イメージ 1

昨年はホントに色々あって自分だけでなく周りもやたらと騒がしい1年でした。

身内の不幸に始まり、ソレが引き金で夏に自律神経がやられてしまいました。

眠れないんですよね。

1日数時間くらいウトウトするだけ。

ソコから仕事やら家の用事やらやっていました。

そりゃ身体もおかしくなりますね。

更に膝と手首もやられてしまいました。

神経や精神がやられると肉体も影響を受けます。

それが徐々に収まってきたと思って気づいたら年末でした。(汗)

やろうと目標にしていたことが殆ど出来ずじまい。

今年はもう1度最初から仕切り直しです。

1年経つのがだんだん早くなってきて、年齢を重ねて身体の自由も利きづらくなってきてます。

残された時間はそう多くないデスから。

暗い話ばかりですね・・・・


イメージ 2

ただ、今年の運気はかなり良いようです。

根拠はありませんがとりあえず信じましょう。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓