キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-17から1日間の記事一覧

ミッチェル308オーバーホール!

ミッチェル308です。 最近よく来ます。 分解! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

深夜食堂!

今度は深夜食堂。 好きなのはカツ丼の話。 カツ丼が食べたくなるぢゃなく、オチも素晴らしいです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

リールいぢり。

昨日、トンデモないリールに2度当たりました! いずれもレバーブレーキのスピニングリールです。 1台はメーカーの不備、もう一台は持ち主が自前の修理で壊したもの。 原因を追究して見つけるまで、2台で約3時間半掛かりました。 いくら面倒な構造のリール…

雑記!

ウォーキング中にカエルの鳴き声をよく耳にするようになってきました。 田植えの時期に突入です。 この時期、夜間は涼しくて過ごしやすいです。 この2日ほどトレーニングを軽めにした結果、本日はかなり調子がイイです。 身体の疲れと筋肉の疲れ、内臓も疲…

検索ワード、さくらぢまふんか!

昨日のINポイントは450でした!! 悪くないですよ~! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スナッグプルーフ/ワイルドマウス新旧!

先日もご紹介したスナッグプルーフのワイルドマウスです。 画像は旧型と新型です。 ドッチがドッチかお判りですかね?? ちなみに上が現行モデルで下が40年前のモノ。 まるで見分けが付きません!!(汗) パッと見で違うのは背中のドットカラー。 しかし…