キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

11月27日の釣り!前編

イメージ 1

11月最後のバス釣りです。

魚釣る前にリールのトラブルが発生!!(汗)


イメージ 2

1匹目はヘラブナのスレ掛かり!!

40cmくらいありました!!

何故か水温が下がるとフナが釣れやすくなります。

本当に食ってくる時もあるんですよ。


イメージ 3

ニコニコ屋さんバスハンターで。

と言うか、このバスハンター、30分ほど前に私が拾った物をあげたんです。

フックが錆びて消滅していましたので、ソコにフックを付けて見事に!!


イメージ 4

という訳で私も本日1本目!

メチャクチャ小さい・・・・(/ω\)


イメージ 5

バヅベイトでも出ましたが・・・・サイヅが・・・・

このまま終われませんよねぇ・・・・・

後半に続きます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓