キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ガウディ!

イメージ 1

ガウディです。

リグが回らずボディだけ回転すると言うなかなかのアイディアですが、元ネタはすでにアメリカにありました。

それでもこのボディの造形は凄いかと。

バルサ材からカミソリ1枚で切り出すそうです。


イメージ 2

サイズや形状のバリエーションも豊富で、一時マニアの間でブームになりました。

今はもう作っていない感ぢです。

卵かけご飯の本が当たって、作家に転身したと聞きました。

惜しい人を亡くしましたね・・・・・・死んでませんけど。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓