キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ようやく一息つけました。(;´Д`)

4日、寝ずに釣りに行ってそのまま台風襲来。

後片付けやら家の補修やら忙しく動き回って、ようやく眠れたのが5日のお昼ごろ。

その前に起きたのが3日の10時だったので、ぢつに50時間起きてました。

で、数時間寝てまた起きて現在に至ります。(笑)

途中、何度か寝るチャンスがありましたが、色々と考えていると結局眠れませんでした。(笑)

台風襲来が判っているのに釣りに行くなんて!

とか言われそうですが、釣りに行っても行かなくても台風は来た訳です。

その後の対応も滞りなく行いましたので、誰からも非難される覚えはありません。

ただ、本人が疲れただけです。(笑)

そして、いい年したオッサンがまだまだ動けるなと思ったマデです。


イメージ 2

前職の有った関空がエライ事になっています。

滑走路や建屋の浸水、連絡橋にタンカー衝突。

退職後、一度も行っていない場所なんですが、勤めてなくて良かったと。

当時の同僚たちはまだ何人か残って居るんだろうけど、死ぬほど忙しく動き回っているかと思います。

浸水対策は開港当時から指摘されていましたが、また今回も想定外。

毎回、行き当たりばったりの対策しか出来ないようです。

この何年か開港以来の絶好調状態でしたが、好事魔多し。

ちょっと浮かれてたんぢゃないかと。

辛辣かも知れませんが、内部事情を知っているだけに同情は全く出来ないんだよな。


日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓