キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りに行けば何か見つけろ!

f:id:minekofujiko:20200911231349j:plain

今年も猛暑でしたね。

更にコロナが追い打ちを掛けて釣りに行く機会が減りました!

今年は50回を超えるのがやっとぢゃないかと。

春先からパターンが掴みづらく、苦戦の連続でした。

数もサイヅも去年を上回るのは不可能です。

私の場合、釣りに行く回数が多いほどパターンが増えます。

「数打ちゃ当たる」です。

上手い人なら短時間で釣り方を見つけちゃうんでしょうけど、私の場合は簡単に見つけられないので、回数と時間がカギになります。

 

 

f:id:minekofujiko:20200911231928j:plain

ただ、釣れないなりに新しい発見もあるんです。

先日のスモールマウスの池は、あまりに釣れないので放浪しているウチに発見で来たんです、しかも渓流釣りで。(笑)

ダメならダメで何か見つけておきます。

「行って何もなかった!」が一番無駄ですから。

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4