キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ブランド物。

イメージ 1

ネット見ていると端の方にブランド物を買えと煽る広告がよく出ます。

更に”安く手に入れよう”とか出てますが、そんな物安く入手できるワケがない。

日本人はブランド物が大好きな人種です。

世界中のブランド物の40%は日本人が買っているそうです。

ヴィトンとか、エルメスとか、ティファニー・・・・

いずれもかなり高価なモノばかり。

で、先日出てきたシャルルホーゲルの男、ビッグストーン氏(仮名以下B)もブランド物が大好きでした。

般若に似た彼女にティファニーのネックレスを買ってやり、自身は18禁いや、18金のブレスレットをしておりました。


イメージ 2

ある日、大きくVのマークが入ったセカンドバッグを買ったと言って見せびらかしてきました。

B)「これ、何か分かるやろ?」

・・・・全くワカラナイんだけど、Vとは言っているからブランドの頭文字のはづ。

B)「えっ?まさか知らんとか??」

・・・・そのまさかぢゃ!!と思いながら・・・・・

b)「あっ|゚Д゚)))わかった!!」



イメージ 3

「バルボリン!!!」

B)「違うわーっ!ヽ(`Д´)ノバレンチノや!バレンチノ!!」

バレンチノと言われて思い出したけど、バレンチノ一族って一体何人いるのか判らないくらい種類が多い。

メヂャーなのはマリヲ・バレンチノで、以下ナンジャラバレンチノが無数にある。

仮にマリヲ・バレンチノだとしても、乗ってる車がダイハツ・ミラなもんだから集金に行っている町工場の社長にしか見えない。(´・ω・`)

トドメはトラサ〇ディのジーパンでしたヨ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓