キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

かなりの漫画を読んできましたが、かと言って話題作や人気作は全て網羅している訳ではありません。

超名作と言われる作品でも読んでいないモノは多々あります。

その多くは少し読んだもののピンとこない作品です。

漫画なんて無理に読むものぢゃないですし、好みもありますからね。

基本的にマイナー作品の方が好きでして、メヂャー路線のモノはピンとこない物が多いです。

同時に釣り具も基本的にマイナー物が好き。

ルアーは昔からB級をよく使っていました。

タックル類も周りで誰か使っている物よりも、誰も使っていない物を選びました。

バイクなんかも当時は誰も乗ってなかった80ccクラスをメインにしてました。

今でこそ小型バイクは重宝されていますが、数十年前は見かけること自体稀な存在でした。

周囲の友人たちは大型に乗ってましたが、私は興味すら湧かない存在。

維持費が高いのと車検がチョー絶面倒に思えました。

そーいや、車も。

昔はハイソカーがブームで主にトヨタの4枚ドアの白い車。(笑)

何処を見てもその手の車が走ってましたし、乗っている知り合いも多かったです。

やはり私は興味すら湧かず、実用重視のハッチバックか軽四でした。

ソレもマイナー車種で。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓