キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-16から1日間の記事一覧

ファントムGX-3オーバホール!

ファントムGX-3です。 オーバーホール依頼です。 ローター内部に砂がぁ!! 分解前に砂を除去!! 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

カレーマン!

カレーマンをよく食います。 肉まんは当たり外れがありますが、カレーマンはハズレなし。 井村屋製で決まり!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

よく、イラストの検索をします。 イラストって油絵とか日本画のように芸術面で評価されないことが多いです。 漫画の延長のような存在です。 漫画やアニメは教育者や識者からは低俗なモノと言う評価を受けます。 常識で凝り固まった頭の固い連中からは評価さ…

ブランド物。

ネット見ていると端の方にブランド物を買えと煽る広告がよく出ます。 更に”安く手に入れよう”とか出てますが、そんな物安く入手できるワケがない。 日本人はブランド物が大好きな人種です。 世界中のブランド物の40%は日本人が買っているそうです。 ヴィ…

検索ワード、ブルマ!

昨日のINポイントは310でした。 んぢゃまた! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダーデブルの赤白!

オールドファンはみんな知っている赤白のスプーン。 ダーデブル(エッピンガー)の代表カラーです。 このカラー、余程よく釣れたのか?それともインパクトがあったのか!判りませんが、日本ではパチモノスプーンの代名詞でもあります。 日本だけでなくヨーロ…