キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

馬鹿だけど凄い人。

イメージ 1

馬鹿の定義って主に勉強できない人や、思考が今ひとつの人を指すかと。

勉強は出来るけど馬鹿な人って居ますが、そちらはどちらかと言うとイタイ人。

明らかに馬鹿なんですが、なんか凄い人っています。


イメージ 2


校舎の2階から飛び降りられるか?

と、聞いたところ

誰も無理と。

で、一番やりそうなモラ下くん(仮名)に聞いてみると、やっぱり自信がないと、しかし、ちょっと待って欲しいと言われ・・・・待つこと5分。

よし、やってみると言い出し、窓からジャンプ!!

着地失敗の右足首付近複雑骨折!!

彼は痛みに唸りながら、「おかしい、さっきはいけたのに・・・(>_<)」と。

Σ(゚д゚;)?????

と言うのは、飛び降りられるかどうか自信がなかったので、先に別の場所で試しに飛び降りたそうです。(汗)

という事は2回2階から飛び降りた?

やることが無茶苦茶です。

後に発覚したことが、1回目を飛んだ着地点は先生の車の屋根でした。

無残にガラスが割れて屋根の潰れた車が・・・・・

モラ下くんは車の屋根の高さ分と屋根が潰れて吸収した衝撃分を全く計算に入れてなかったワケです。

そーいや、今も独身と聞きました。←関係ない

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓