キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20191031063332p:plain

 

ウチの父親は現在認知症なんですが、ここ数日自分で歩けなくなってしまい、病院に連れて行くのに車いすを使う事に。

で、その際、介護タクシー、を使います。

ちなみにウチの父親は動かないでメシばかり食っているので現在80キロ超!

介護の人が3人がかりで車いすに乗せて更に介護タクシーに乗せます。※男性2人女性1人

そして病院へ。

帰りの際はまた連絡してくれと連絡先を貰いました。

診察が終了して、介護タクシーにTELすると・・・何度電話しても繋がらない。(汗)

仕方ないので自分の車に父親を乗せて、車いすをトランクに積んで帰宅。

再び車から車いすに乗せて自宅まで連れて帰り、玄関から担いでそのままベッドへ。

結局のところ、介護タクシーなんて要らないし、職員3人も必要ない。

私一人で父親を車いすに乗せて、自分の車に乗せて移動させられることが判りました。(笑)

そして、他人はあまりアテにならない事もわかりました。

私は現在半月板損傷しているんですけどね?(# ゚Д゚)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4