キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

悪徳業者!

f:id:minekofujiko:20210104004013j:plain

ネット上で知り合ったリールメンテナンス業者にオーバーホールを依頼したら余計に悪くなって帰ってきたそうです。

で、その尻拭いをウチが引き受けました。(# ゚Д゚)

ハンドル逆転、巻き感悪し、ハンドル重い。

何処をどうメンテしたらこうなるのか聞きたいくらい。

 

 

f:id:minekofujiko:20210104004315j:plain

バラす途中のネジも緩かったり締めすぎていたり自由自在。

オマケにネジ頭が潰れている物も。

開けて見てみても内部は汚いままで、オーバーホールした形跡は皆無デス。

ソレでキッチリ料金まで取ったというから呆れるほかない。

返却された直後から連絡がつかなくなるというオマケ付きです。

悪徳業者あるあるですナ。

 

 

f:id:minekofujiko:20210104004944p:plain

お礼のメールを頂きました。

ウチが客さんの目の前で作業を行うのは、悪徳業者と区別の意味でもあります。

更に固定電話を引く事でも信頼を得られます。

携帯電話の番号だけのお店は怪しまれますからね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4