キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

流石に麻酔が切れてくると傷口が痛みます。゚(゜´Д`゜)

レーニングもハゲしい運動は避けるように言われたので、いつものコースを歩くだけに止めました。

それからお風呂に入っているとジワジワと痛みが出てきました。

怪我には慣れているのですが、メスを入れるとまた別の痛みです。

その代わり、肩甲骨の痛みは殆ど消えてしまいました。

寝違いだったのかな??

いずれにせよ今日一日はしっかりと休んで、また仕事に備えます。

利き手なので多少の影響は否めませんが、指やらの動きに影響は無いようです。

来週の月曜日に抜糸してそれから切り取った組織を検査して異常なければ完治です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓