キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-04から1日間の記事一覧

シマノ/アルテグラ3000オーバーホール!

旧いアルテグラ3000です。 オーバーホール依頼です。 グリスがベタベタと・・・・ パーツ洗浄しました!!(・ω・) 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック…

飯テロ!

餃子とモダン焼き!! ビールに合います。 冷やっこにモダン焼き。 お酒に合います。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検査ワード、ふじこふぢん!

昨日のINポイントは400でした!! にゃんとも。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

左腕を痛めました。 以前から手首に痛みが有ったのですが、今は肩から下が痛くて怠いです。 コレは、かなりいマズイ状況です。 一昨日、作業中に痛みがあって、少し冷やして安静にしておりました。 しかし、昨日釣りの際に手首に激痛が!! 台風が来ている影…

シマノ/バンタム200!

リールの話でも。 バンタム200。 バンタム100のワイド版です。 100はよく見かけますが200は意外にレアです。 当時、アンバサダーをまるパクリしたダイワと違って、非円形ボディにこだわった作りデス。 内部構造もフルオリヂナルでした。 シンプ…