キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

しかし、スッキリしない天気が続いてます。

更に台風まで発生していて、今週末に日本に上陸する可能性があるようです。

昨日の定休日は久しぶりに釣りに行かずじまい。

雨だし寒いし体調もイマイチなので無理して行く必要もないかと。

代わりにコスプレの下準備をしておりました。(笑)


イメージ 2

昨日のはあくまでネタなので、人前でやるかどうかはリクエスト次第です。(笑)

お化粧も長いことやらないとやり方が全然です。

と言うか、もう一回買い集める必要があるかと。

私の場合、化粧品は女性用ぢゃなく、舞台役者用のモノを使います。

価格は安いですし、量も多いんです。

コスプレって基本分かりやすいメイクですから、そう言うので十分なんですよね。

まあ、もうちょっとお化粧の方を研究してみますよ。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓