キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

年間何回釣りに行く?

イメージ 1

今は釣りをサボリまくりですが、かつては年間180日とか釣りに行っていた時期がありました。

当時は夜間のバイトをやっていたので、日中はヒマがあれば釣り。

バイトが終わるとそのまま釣り場へ直行。

帰宅して少し寝てまたバイトの無限ループ。

休日ともなれば午前2時から釣りに出かけて、帰宅が午後11時なんてザラでした。

まあ、当時は若かったし体力もあったので、2、3日寝なくてもへっちゃらでした。

更に空手の練習やライブにも行ったりしていたので、一日の平均睡眠は3時間くらいでした。

そーいや、バイト中によく居眠りしてましたが・・・・

更に釣りをしながら寝たこともありました。

意識がないのにロッド動かしながらリールのハンドルを回してました。(笑)

ただ、居眠り運転だけは気をつけていて、ヤバイと思ったら直ぐに路肩に車を寄せて仮眠をとりました。

おかげで居眠り運転の事故だけは未だにありません。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓