キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20191110090040j:plain

リール修理屋ですが、リール以外の事も知っておかなくてはなりません。

竿やルアーの事、釣り場の情報なども押さえておく必要があります。

ほぼ、バス釣りしかやっていないように見えますが、一通りの釣りは経験しています。

サーフで投げ釣りや磯釣り、波戸釣り、テトラの落とし込みなどから渓流まで。

リールを使わない釣りも経験しています。

結局、釣りから逃れられなかったんです。

 

f:id:minekofujiko:20191110091952j:plain

通学と言いながら学校の前をスルーしてそのままバス釣り

仕事の前に釣りに行って、そのままサボリ。(笑)

仕事の途中で釣りをやってそのまま退職!(汗)

しばらく帰宅しないで釣りと野宿を繰り返していたら、家族から警察へ捜索願い出されていた事も。(汗)

たしか、この時は夜中にお巡りさんに職質されて、「捜索願出てるぞ!」と知らされたんですね。

で、そのまま連行されるのかと思ったら、「家に連絡しろ!」とだけ言われました。

携帯電話の無い時代でしたから、コチラから電話しなければ一切連絡は取れなかったんです。

その名残か、今でも釣りの最中は携帯電話は車内に放置。

連絡しても無駄です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4