キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-24から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 スッポリと収まっております。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

松竹堂フルーツ餅。

昨日、ブロ友のAQUAさんが来店され、お土産に頂いたのがコレ。 松竹堂のフルーツ餅。 餅の中にフルーツが入っています。 ホットコーヒーで頂きました!! あっという間に完食でした。 AQUAさん御馳走様でした。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてくだ…

年間何回釣りに行く?

今は釣りをサボリまくりですが、かつては年間180日とか釣りに行っていた時期がありました。 当時は夜間のバイトをやっていたので、日中はヒマがあれば釣り。 バイトが終わるとそのまま釣り場へ直行。 帰宅して少し寝てまたバイトの無限ループ。 休日とも…

駐車場につき、駐車禁止。

昨日のINポイントは370でした。 400が遠い・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スミス/ハトバヅ!

スミスのハトバヅです。 言わずと知れた羽鳥さんのデザインによるもの。 この独特のワイヤーワークがイイデスネ。 ワイヤーベイト作ってもハトリワールド全開です。 ブレードも凝ってます。 片持ちなので振動が強めです。 スカートが溶けちゃってありません…