キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

なぜかエアコン取り付け作業!その2

イメージ 1

配管を繋いでいるところ。

この後、配管と電線と排水管をまとめてテープで巻きます。

イメージ 2

配管は若干長めで全長7mほど。

全体にテープを巻くのですが、現役プロは早いです!!

イメージ 3

室外機を置く場所。

かなり狭いです。

こんな所でもピーナッツさんサクサク作業していきます。

イメージ 4

室外機に配管を接続。

この後、室内機と配管内の空気を真空ポンプで抜きます。

最後にガスをパイプ内に充満させて作業完了です。

イメージ 5

試運転中です。

配管穴の隙間はパテで埋め、板と窓の隙間はコーキングで処理。

窓は途中までしか閉まらないので、この状態で鍵を付けて固定します。

室内温度と吹き出しの温度差が10度以上あればOK!!

任務完了です。

結局、私の出番は最後までナシでした!(笑)

ぴーなっつLoveさんお疲れ様でした!!m(_ _)m

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓