キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-05から1日間の記事一覧

アンバサダー7000Nオーバーホール!

ちょっち珍しいリールです。 アンバサダー7000ナローモデル。 オーバーホールと調整です。 ハンドル側。 ストッパーの爪が緩くてきちんと挟まっていない状態でした。 調整します。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリッ…

柏餅。

こどもの日の食べ物といえば柏餅。 とりあえず10個は食うつもりです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

しくぢりティーチャー!幼少編

今日は子供の日。 いかがわしい少年系同人誌即売会が行なわれる日です。(笑) そーいや、私が子供の頃は今よりも遥かに女の子と間違われまして、弟と居ると、お兄ちゃんと妹などと言われる始末。 当時は華奢で色白だったので間違われても仕方ないかと。 昔か…

揉みたい!

昨日のINポイントは330でした。 連休中だから仕方ないかと。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

シスコキッド/スキップNシスコ!

昨日、zrx1000さんのコメントにシスコキッドのルアーが出てきました。 日本ではあまり馴染みのないルアーですが、70年代から日本には輸入されていました。 全体的に小ぶりの物が多く、当時から日本のバス釣り事情には合っていたと思いますが、なにせマ…

なぜかエアコン取り付け作業!その2

配管を繋いでいるところ。 この後、配管と電線と排水管をまとめてテープで巻きます。 配管は若干長めで全長7mほど。 全体にテープを巻くのですが、現役プロは早いです!! 室外機を置く場所。 かなり狭いです。 こんな所でもピーナッツさんサクサク作業し…