キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

4月17日の釣り!前編

イメージ 1

4月17日の釣りです。

予告通り渓流に行きました。

休日ではないので早朝から午前中の勝負です。

渓流は滑りやすいので地下足袋で行くつもりでしたが、まだ水が冷たそうなのでロングブーツです。

服装は目立ちにくいアースカラーにしました。

と、

イメージ 2

ミノーで1匹目。

スカヂットデザインのミノーだったと思います。

イメージ 3

少し上流へ移動します。

チェイスはありますが、なかなか乗りません。

スピナーにチェンジ。

イメージ 4

スピナーに変えて2投目に出ました。

イイ感ぢに釣れてくれますネ。

タックルはスミスのトラウティンスピンと今は亡き大森のスーパーセブンSS。

続きます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓